人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ナチュリラ」

お世話になってる「TREEBELL」さんが掲載されてるというので「ナチュリラ」を買ってみました。

「ナチュリラ」_c0067118_16441742.jpg



「TREEBELL」さんのページはこちら・・・「TREEBELL スズキ商店」

「ナチュラル」ってなあに・・・・・って ちょっぴり疑問に感じる今日このごろの私・・・。
本当に必要なものを 長く愛する人でありたいなあ。
・・・などと考えながら「ナチュリラ」をぱらぱらと・・・という日曜日を過ごしています。


・・・と、あらっ! お友達が載ってるじゃあありませんか!

「ナチュリラ」_c0067118_1649136.jpg


姫路市中地の「Kesseran pasaran」さん。
イベントでよくお会いしては声をかけあう、あの方です。
ついこの前・・・「姫路てづくりてんこもり市」でもおしゃべりしたところだわ。
ああ、がんばってるんだあ、嬉しい!
いつもお互いにバタバタしててゆっくり話せないでいたから こんなところでお見かけすると
近くに居るのにとっても懐かしい。
by MUSUCARI | 2008-12-14 17:02 | 日々の事
<< 冬のおけいこ 今年も「なんだこれ」 >>