人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のおけいこ


「大人のレッスン・バッグ」がすっかり定番となりました。

でもね、やっぱり季節感って 大事にしたい。
だから 冬には冬の「レッスン・バッグ」なのです。

冬のおけいこ_c0067118_23325615.jpg


ふわふわのチェック、私はこの色合いが好きだな。



「内布ちら見せ」はMUSUCARI BREEZEの楽しみのひとつ。

冬のおけいこ_c0067118_2337738.jpg





生地選びでは 神戸三宮高架下 センイ街 「ニッセイ商会」さんに相談に乗ってもらっちゃったりしてます。



そうそう、去年に引き続き まんまるバッグを編みました。
今年はオフ・ホワイト。
冬のおけいこ_c0067118_23401657.jpg


このモコモコ感・・・たまらないんです。
2年続けてこの毛糸を編みたいと思うんですから よっぽどの魅力。

おっと・・・・でもごめんなさい。
「まんまるバッグ」はすでに売り切れちゃいました。




* 完成 即納品・・・というスピード感のため 販売店「ハチヨウビ」さんにての撮影をさせていただきました。 
by MUSUCARI | 2008-12-15 23:48 |
<< 小学生のけしごむハンコ 「ナチュリラ」 >>