人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボ

誰にも 得意不得意があるのです。

だからといって 尻込みしてたんじゃ ダメダメ。

そんな時には「ねえねえ~」・・・とおねだりしちゃいましょ。




私はmugen-planningの仲間におねだりしました。

そして 苦手なミシンの部分をお任せ。

コラボ_c0067118_9212217.jpg


大好きな、パーツづくりに専念できるから 

夢中な時間は一層濃い!



のびのび作れるいい機会なので

パールをさりげなく 使っちゃいました。
「パールをもっと普段使いに」・・・・というご提案をいただいたものですから、遠慮なく・・・。



コラボ_c0067118_9183380.jpg


オーブン陶芸のクロスと アートワイヤーの鳥。
自作の醍醐味を味わいました。



そうだ、私の弱点はほかにもあった・・・・・




3つで飽きる・・・・・。







コラボ_c0067118_9232169.jpg


昨日ご紹介した、「中村つよし」さんの歌、「愛のカタチ」の歌詞をお探しの方が
たくさんいらっしゃるようです。
こちらに書いてみました。  → mugen-planning
by MUSUCARI | 2009-01-15 09:28 | 作業の独り言
<< PEARL 「中村つよし」 >>