人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り石鹸


新しいお友達ができました。

ご自宅で手作り石鹸を作ってるんですって!

より自然に・・少しでも肌に優しく・・・を最重視してるんですって。



石鹸を手作りするのって難しいっていうけど、ホント?

どんな材料で作るの?

好みのものが出来たりするの?

例によって質問の嵐の私・・・。


手作り石鹸_c0067118_23325684.jpg



やっぱり女性って 石鹸大好きです。

早速お試しセットを購入~。

お友達へのお土産も一緒にね。

ほんのりアロマの香りが爽やかで 

持ってるだけで綺麗になれる気がしてくるんだよね。



基本の石鹸から オプションで お好みに応じたものをブレンドしてくれたりするんですって。


自然をこよなく愛する彼女から

心地よく毎日を送るちょっとしたコトなんかを教えてもらっちゃいました。


出会いって ホントに 奇跡のようで 出会うべくして・・・。

そんな不思議な不思議なご縁です。

「どこかで神様が見てたんじゃないのー?」っていう出会いに感謝!


やっぱ今年はいい年になりそう。
by MUSUCARI | 2009-01-15 23:42 | 日々の事
<< 「震災の日」 PEARL >>