人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフスタイル・・・ちょっとヘンなヤツ

 最近時々登場する物づくり仲間Joke。
そのライフスタイルをちらりとご紹介しましょう。

そもそも 住んでる所も ハンパじゃない。
ハナシに聞いてるだけじゃあ ピンと来ないので
そのお家の写真を送ってもらいました。




ライフスタイル・・・ちょっとヘンなヤツ_c0067118_19233097.jpg「山ん中」とは聞いてたけど・・・どうやら あれがJoke邸のようです。
「シェルター??」
なんか 寒そうじゃん。
きっとそこって、住所無いでしょ。







毎日のお散歩は 相当の運動になるらしい。
ウグイスの鳴き声なんてあったりまえ。
そこらへんの紅葉スポットにも負けないほどだそうです。




ライフスタイル・・・ちょっとヘンなヤツ_c0067118_19264346.jpg
これは 玄関ですね?
この門扉は自作だそうです。
真ん中のはホンモノの馬の蹄鉄・・だと聞いています。
なんでもかんでも自分で作っちゃうんですって。





ライフスタイル・・・ちょっとヘンなヤツ_c0067118_19301621.jpg

この環境の中で 最近私がお願いした こんなものを作ってるそうです。
「アイアン・フック」
とにかく仕事が速いから この後塗装担当の私は焦っちゃう。
ま・・待ってよー。



ライフスタイル・・・ちょっとヘンなヤツ_c0067118_19325321.jpg




ライフスタイル・・・ちょっとヘンなヤツ_c0067118_19341699.jpg秋冬、困るのは枯葉なんだそうです。
お掃除してもしても 落ち葉がはらはら・・・・♪
「イタチごっこやで~。」と苦笑いするJoke。
「それなら 袋に詰めて 私にちょうだいよ。」
枯葉いただき~。
腐葉土を作ってみる。




早寝早起き。
しっかり身体を使ってお仕事。
体内時計どおりにきちんと食事。
しかも そのへんの料理人顔負けのお料理の腕。
お腹がいっぱいになったら麦焼酎。
おねむになったら 素直におやすみ。
遊ぶ時には 本気中の本気。
こんなライフスタイルも アリですよね~。

あっけらか~んとしたマイペース野郎。
Jokeの作品はこちらでどうぞ。 
「 Gadget artist AIM」

by MUSUCARI | 2009-02-24 19:47 | 日々の事
<< ライフスタイル・・・笑顔 翻訳 >>