人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「けしごむハンコ」・・・凄腕

「初めて会ったとは思えない。」っていう感覚。


ある日、BONBON CAFEで みつけた「けしごむハンコ」がきっかけでした。

あまりのリアルさ、あまりの緻密さに びっくりしちゃって
うっかりそれが「けしごむハンコ」作品だという事を見落とすところでした。

「・・・えっ!?」

と見直して

「これを作ったのはどんな人?」と尋ねました。
「すんごくいいヒト。 きっと好きになると思うよ~。」
まさかその作者と仲良くなれるなんて その時は思っていませんでした。


そのヒトが今日、我が家に遊びにきてくれたんです。
とっても気さくですぐに打ち解けました。

物を作る人はたくさん居るけど
その芯のところが同じ相手なんて そうそう出会えるものではありません。
そんな、数奇で貴重な出会いと言っていいと思います。
作る想いやこれからのこと・・・お話しは尽きません。

もう、今日からお互いに無くてはならない存在・・・と感じながら
初対面なのに すっかりお友達の 一日でした。



夜・・・。
やっぱりのポストカードが欲しくてたまらなくなりました。
BONBON CAFEにひとっ走り。

「けしごむハンコ」・・・凄腕_c0067118_22143529.jpg


これが 「けしごむハンコ」だって、信じられますか?
作者は こんな方。 

 「story+」



今日も 出会いに感謝。
by MUSUCARI | 2009-02-26 22:21 | 日々の事
<< 「華」 ライフスタイル・・・笑顔 >>