人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「華」

インターネットを通じてお付き合いが始まるという事がよくあります。
それは 自分の知らない世界を 居ながらにして 教えていただく事ができる、
本当に大切な出会いです。


「プリザーブド・フラワー」

私が触れることの無かった世界です。
もちろんそれがどんなものなのかはお話しにも聞いてたし
実物を見せてもらったこともあります。
お店でも 夢のような色に見とれることもありました。

最近お近づきになった「Anrie」さんは
そのプリザーブド・フラワーの先生をなさっていて
作品を販売もなさっています。
ウェディングや 心温まるお祝い、プレゼントに 
ご自分のことのように気持ちを込めてお作りになってる・・・
そんなAnrieさんを拝見していて、
いつも尊敬していたんです。

そして先日、Anrieさんが
私の木の箱をインターネットでご覧になって
ご希望のイメージをくださいました。
私には思いつかなかった使い方。

「華」_c0067118_21542330.jpg

プリザーブド・フラワーをアレンジするフレームなんです。
だいたいのサイズとイメージをお聞きして
私の感じたとおりにサンプルを作ってみました。
(写真は ・・・ぴったりのお花が無かったのでドライフラワーを仮に乗せてみました。)
お花の存在感を引き立たせるために 深さは 2cm。
色は まるで使い古されたようなかすれ感。(写真は実物よりも白~く写ってしまいました。)
Anrieさんのイメージにどのぐらい近づけたでしょうか。


「気に入っていただけるかなあ・・」毎回想うあれこれ。
不安とワクワクが入り混じり、
経験をまたひとつ積ませていただけることに感謝。

ありがとうございます、Anrieさま。


*Anrieさんのプリザーブド・フラワーは こんなシーンで活躍・・・「プリザーブドフラワーウェディングブーケのお店Anrie」
by MUSUCARI | 2009-02-27 22:09 | 板 枝 木
<< ガーデニング 「けしごむハンコ」・・・凄腕 >>