「ほっ」と。キャンペーン

アイアン

所謂工業製品には無い、手作りの味

そこにこだわる方はたくさんいらっしゃいます。

求める側にも 作る側にも。

でも、イコール「未熟」では困る。

鍛え抜かれていて 手作りの味がにじみ出た・・・・

そこのところが ムズカシイ

だから日々精進。



あれっ、何をお話ししようとしてたんでしたっけ


c0067118_14134357.jpg




そうそう、 

作家仲間 Joke と 私のコラボ作品、予想以上に反響をいただいています。

デザインの段階で お客様と丁寧な打ち合わせ

Jokeの作品に対するこだわり

これがその理由かもしれません。


手づくりならではの味が彼の作品の魅力です。

「ビシーーっと綺麗なのが欲しいんやったら 大量生産物を買ってもらってくれ。」


実際に顔を見て打ち合わせをするのが困難なので

電話やメールで

頭が沸騰するぐらいやりあうこともしばしば。

めでたく完成品お渡しの際には

「ああ、あのふたり 相当喧嘩したんだなー♪」もお楽しみいただけます。



*M&J Breezeのバアイ こんな段取りで作ってます。
Musucari Boom
[PR]
by MUSUCARI | 2009-08-04 14:18 | アイアン
<< パンやさんを開店する 梅雨明け >>