人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り

地域の夏祭り

舞台は小学校の校庭です。
地域の各種団体がそれぞれの趣向を凝らしたブースをくり広げて幕開け。

夏祭り_c0067118_2124277.jpg


今年は ご好意で
MUSUCARI BREEZE の子供向け手作り品を・・と
声をかけていただきました。

ルールは

「どれでも1個100円」
子供の喜びそうなもの

それだけ。

おかげさまで結果は上々。
大盛況の末ほぼ完売です。

100円玉握りしめてくる子達が可愛くて・・・。


お手伝いしてくださったお母さん方と小学校に還元できる。
ほっと胸を撫でおろしています。


今年の人手は驚くものがありました。
運営する側はホントに大変。
気力と体力の勝負です。
でも、こんなに活気ある地域の姿を目の当たりにして
最高の夏祭りだったのではないでしょうか。

関係者のみなさま お疲れさまでした。
みなさまの頑張りは いろんな形で報われたと信じています。

お声をかけてくださって、応援してくださったみなさま、
身に余る光栄、ありがとうございました。
とても意味のある夏祭りになりました。
この経験を今後の活動にも生かしていきます。
by MUSUCARI | 2009-08-09 21:15 | 日々の事
<< 尾道土産 今年の夏も麻ヒモのバッグ >>