人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Living Shop LOVES

「是非連れて行ってあげたい所があるの。」
chizuさんの「是非」はゼッタイ私のツボなんです。
もちろん喜んで。


ここはいつもぼんとお散歩に出かける「テクノポリス」の裏斜面、佐用町です。
その お山の中に突然現れる、可愛いショップ。

Living Shop LOVES_c0067118_21954100.jpg


「Living Shop LOVES」 さんです。

お天気も最高、虫の声と葡萄畑に囲まれた、ちょっとした避暑地気分です。
ここにショップを構え、お住まいのご家族がいらっしゃいます。

扱っていらっしゃるのは手作りのお洋服と布小物。
Living Shop LOVES_c0067118_21113674.jpg



この品数に圧倒されました。
実はこれ、全部こちらの息子さんがデザインなさって縫っておられるそうです。
「えーーーーーっ!!」
思わずいっぱい質問しちゃいました。


Living Shop LOVES_c0067118_21132596.jpg


ほっこり小物もいーーっぱい。

最初はインターネット上での営業だったそうですが、
「いつ行っても作品が見られるところがあればいいのに」
というお客さまの声を実現するために
ご自宅のリビングをショップとして開放されたそうです。

遠くは京都、愛知、岡山から わざわざお買い物にいらっしゃる方も少なくないんですって。


Living Shop LOVES_c0067118_2116556.jpg


こりゃあ、遠くからだって来たくなりますって。
ここで好みのお洋服選び、おしゃべり・・・それはそれは最高。

このデッキでビールをぐーーっと・・・と想像したのは私だけではないでしょう。


その上、こんな男前だってついててくれるんですもの。

Living Shop LOVES_c0067118_21175862.jpg



都会の喧騒から離れて
静かで優雅なひとときを。


またまたすんごいスポットをご紹介くださったchizuさん、本当にありがとうございました。




*Now On Sale ・・・・Musucari Boom
by MUSUCARI | 2009-09-08 21:20
<< 麻ヒモ・バッグが欲しい 「キム兄の感じ」 >>