人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ENGLISH ROSE  ガーデンマーケット 第一回目

English Rose での ガーデン・マーケット 第一回目が終了しました。
ENGLISH ROSE  ガーデンマーケット 第一回目_c0067118_11135423.jpg


降り続いた雨があがって
北風ピューピューの一日でした。

参加者のみなさま、ご来店のみなさま、 寒かったねえ!

でも
ENGLISH ROSEのキッチンから飛び出した温かいメニューに救われました。
ENGLISH ROSE  ガーデンマーケット 第一回目_c0067118_11151164.jpg

ホットドッグ、パイ、ミネストローネ、コーヒー、紅茶
お外でいただくのって ホントに美味しい。

お庭では こんなに可愛い物、もの、mono・・・

ENGLISH ROSE  ガーデンマーケット 第一回目_c0067118_11161277.jpg

グループ dropsさんのみなさんの作品です。

■□marble□■さんのタイル
dolceさんのレジン樹脂アクセ
eleuさんのお菓子
tom*coさんのリネンの小物
TRICOTさんの編み物
kiiさんの刺繍

それぞれの方がそれぞれのシーンで活躍中。
ショップやイベントでお見かけの際には お声をね。
dolceさんのページで情報を・・・dolce handmade blog




ENGLISH ROSE  ガーデンマーケット 第一回目_c0067118_11215463.jpg

SHREさんの布小物

SHAREさんは近々ネットショップをオープンのご予定です。
こちらでチェック・・・SHRE ハンドメイド~雑貨




ENGLISH ROSE  ガーデンマーケット 第一回目_c0067118_11231147.jpg

藤棚の下はCozy Rosyさんのいちにちアンティーク・ショップに。
Cozy Rozyさんの夢の世界は・・・テラスで*cha*cha*茶




ENGLISH ROSE  ガーデンマーケット 第一回目_c0067118_11242023.jpg

新鮮お野菜も。





ENGLISH ROSE  ガーデンマーケット 第一回目_c0067118_11262846.jpg

お花の苗を箱買いなさるマダムもいらっしゃいました。





ENGLISH ROSE  ガーデンマーケット 第一回目_c0067118_11265899.jpg

「何かやってるなーと思って寄ってみたの」とおっしゃる方の中には
お見かけした方も・・
「きゃあ、ここで何やってるの~!」
会話が楽しい。





ENGLISH ROSE  ガーデンマーケット 第一回目_c0067118_11285554.jpg


平日、お店のお庭・・という環境
初めての挑戦でしたが いかがだったでしょうか。

寒い中 出展者のみなさま お疲れさまでした。
勇気を持ってご参加くださって ありがとうございました。

足を運んでくださったみなさま、ご来店ありがとうございました。


こんな パーティみたいなイベントがもっとたくさんできれば楽しいね、素敵だね。

こんなカタチもあるんだね・・って みなさまに知っていただいて
ぶらっと寄っていただけると これからどんどん楽しくなるんじゃないかな。


開催はクリスマスまでの毎週水曜日。
毎回違った顔ぶれ、作品が並びます。
次回は11/25(水) 
初回を見逃したみなさま 来週ENGLISH GARDENでね。


まだ 12/2,9,16,23 へのご参加 空きがございます。
ご興味をお持ちの方は

musucari3@yahoo.co.jp 

へ お問い合わせくださいませ。
by MUSUCARI | 2009-11-19 11:45
<< ジュートのかご 予定 >>