「ほっ」と。キャンペーン

ジュートのかご

麻ひも・・まだまだ編み続けてます。

お出かけにはもちろん、

今度は暮らしの中で使っていただきたい。

c0067118_22432845.jpg



丈夫だから どんなシーンにも気軽に使っていただきたい。

リビングで 雑誌や身の回りのものをちょっと・・

お掃除の小道具を入れるのもいい

お庭で ガーデニング・グッズをまとめるのも



きっと 毎日の家事が楽しくなると思うんだ。





いろんなカタチ、いろんなサイズをどんどん編んでます。

たくさん編んで

11/25、ENGLISH ROSEのお庭に持って行きます。

気ままに次々編むものですから

同じものはふたつとありません。

お早めに お気に入りをみつけてください。


第一回目 11/18の様子をReikoさんがupしてくださってます。
テラスで*Cha*Cha*茶
[PR]
by MUSUCARI | 2009-11-20 22:49 | 編み物
<< おもてなしの極意 ENGLISH ROSE  ガ... >>