人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

お約束していた「アトリエ公開」に お越しくださった たくさんのみなさま、
ありがとうございました。


ありがとうございました。_c0067118_17564324.jpg


「ハチヨウビ」や イベントでしかお目にかかれないと思ってた方々が 遠方から わざわざ・・。
一度お目にかかりたいと 思ってた方・・・。
新しいお友達・・・。
おなじみの顔ぶれ・・・。


「こんな所にわざわざ来ていただくなんて 申し訳ないんじゃないかなあ。」と
恐縮しながら迎えた今日でしたが
私はとっても楽しかった~。

みなさまとおしゃべりできて シアワセいっぱいです。
創る日々の想いや 新しい計画が 次々飛び出して
またまた世界が広がりそうです。

これからも どうぞ 仲良くしてください。

次にお会いするのを楽しみにしています。


重ねて御礼申し上げます。



わーん、みなさま ありがとう~。
感動ですぅ~!





また来てねっ。
by MUSUCARI | 2010-03-01 18:11 | 日々の事
<< 納品準備 残り物メニュー >>