人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブ

2週間 作品たちがお世話になっていた 「炭焼小屋」さんの展示期間が終わりました。

今日はその撤収のひ。

午後、のんびりお出かけです。




薪ストーブ_c0067118_17292629.jpg




今年も薪ストーブに火が・・・。

「雨のせいか 今日は冷えるからなあ」 とにっこりマスター。

ゆらゆら揺れる炎と 時々はじける様子は

いつまで見てても飽きません。


「炭焼小屋のカレーを食べたい。」と同行していたぼんがたずねてます。

「炎って 酸素が無いと燃えへんのやんなあ?」

「そうやで。 そやから 空気の量を調整するレバーがついてんねん。」

「ほーーー、すぐれ物!」




期間中、 たくさんの方が 作品を手に取ってくださったそうです。
完売のシリーズもいくつかあって 驚きました。
「ちょっといいな。」と感じていただけて 嬉しいです。

ありがとうございました。


次は 4月に予定されている イベントで お世話になることになりそうです。
よろしくお願いいたします。
by MUSUCARI | 2010-03-06 17:39 | 日々の事
<< 「ハチヨウビ」について 「キモいヤツら」 >>