人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーツづくり

アイデアが浮かんでから 試作。

しばらく自分で使ってみて

具合の悪い点を改良。

「これならイケる」と思ったら いざ 本格的に制作です。

「制作」といっても 

まずはパーツ作りから。

パーツづくり_c0067118_21421632.jpg



「そこまでにかかる手間や苦労を みなさまにお伝えすればいいのに。」

と 嬉しい言葉をいただくことがよくあります。

そういうお声に「明日もがんばろ」という気持ちにさせていただいています。

ありがとうございます。


そして

「それもそうだな」と考えました。



考えた結果・・・

やっぱ、や~めた♪


なぜかというと

私にとって これは 仕事だからです。


手に取ってくださる方が 評価を下してくださいます。

いかに満足していただけるか。

ただそれだけです。

そのための工程や手間に 説明はいらない。

「なんか 好きだな。」

そう感じていただければ 満足です。



こう考えて日々コツコツと精進し続けていらっしゃるその道のみなさまは

私なんか比ではありません。




・・・てな事を考えながら 出来上がった最新作は

1000円でお釣りの来る「ヘアゴム」~~ あはは、 んんなたいそうなモンやなかったか。 チャンチャン♪
by MUSUCARI | 2010-03-15 21:59 | 牛革
<< 「昭和レトロ」 ジュート布で ユニ・セックスを。 >>