人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「lepre」

ギャラリー、「dan-sho」さんから 素敵なご案内をいただいて

ぶらっと 伺いました。

「lepre」_c0067118_14363612.jpg




GALLERY & SELECT SHOP dam - sho



3/18~3/31 の期間中 開催されている 展示会は

「lepre」 柴田美和 さんのアクセサリーです。

「lepre」_c0067118_14395237.jpg


自然のままの石をアクセサリーに変身なさる 「lepre」さんのセンスと技に 驚きました。


「lepre」_c0067118_1441364.jpg


アリさんが お宝を運んでます。 うんせ、うんせ・・・♪


「lepre」_c0067118_14414014.jpg


おっと・・・これは・・・!!
トカゲくん、 ゲットしましたね~^^

精巧さに 思わずため息が出ます。



「lepre」さんの作品には どれもドラマが詰まってるんだそうです。

ギャラリーの中にびっしりの 幻想的なドラマ・・・実際に あなたが感じてください。


「lepre」さんのサイト。



「lepre」_c0067118_1446594.jpg


「海が目の前」・・・・というよりも、

「海そのもの」と言ったほうがぴったりの「dan-sho」さん。

堅苦しいギャラリーのイメージを破って 訪れる人が

自分だけの隠れ家のように過ごせる 不思議な 「部屋」です。
by MUSUCARI | 2010-03-22 14:47 | お散歩
<< 看板の修理 革のチャーム >>