「ほっ」と。キャンペーン

オーガニック素材

「丸富商事」さんで ふと 色が気に入って購入した
綿の糸がありました。

なんとなく編んでみたらその肌触りに驚きました。

c0067118_2255551.jpg


「あれっ・・・なんでこんなに優しいの?」

編むほどに柔らかさを実感できます。
そして 納品に行ってくれたmamettiを通して
この糸がいったい「何物」なのかを 「丸富」さんに伺ってもらいました。

なんでも 
オーガニック・コットンを手つむぎした糸なんだそうです。

c0067118_2281728.jpg


「普通の綿の糸と違って オーガニックだから そんな風に感じたんじゃないでしょうか。」
と「丸富」さん。

そうなんだあ!
オーガニックって こういうことなんだ・・・。

*写真 上のキーカバーは 「丸富商事」さんに。

*写真 下のポーチは 「ハチヨウビ」に。



「neo mugen +M」にご参加のみなさまへ

本来 ご出展のみなさまには 展示用のテーブル、イスは ご自身でご準備お願いしていますが、
どうしても 調達が困難な方に レンタル(有料)させていただくことになりました。

会議用長テーブル一台とイス3客をセットで ¥1000(一日)で貸し出しいたしますので、
事前に お申し出くださいませ。

上記以上にテーブルの数、イスの数がご入用の場合にも ご相談くださいませ。


資材搬入手配の都合上、できるだけお早めのご連絡をお願い申し上げます。
[PR]
by MUSUCARI | 2010-10-04 22:15 | 編み物
<< 「クラフト教室」終了しました。 11/21 粘土教室」 / 「... >>