人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブド・フラワー at 「ぴらにやカフェ」

去年11月にお世話になった Anrieさんの展示販売会が
あるとお聞きして 行ってきました。

場所は 神戸市中央区東雲通 「ぴらにやカフェ」さん。

anrieさんの作品はいつもアイデアいっぱい。
こ~んなに美味しそうなものが!

プリザーブド・フラワー at 「ぴらにやカフェ」_c0067118_2138386.jpg


今にも甘い匂いが漂ってきそうでしょ?

私たち(mametti&musucari)が訪れた2/5は ちょうど 
ワークショップが開催中でした。

生徒さんたち 優しい時間を楽しんでいらっしゃいました。
完成品はこちら。

プリザーブド・フラワー at 「ぴらにやカフェ」_c0067118_21403826.jpg


おおお、みなさま器用でいらっしゃいます。


私が眼を奪われたのはこの色。

プリザーブド・フラワー at 「ぴらにやカフェ」_c0067118_21412711.jpg

まるで夢のようです。

Anrieさんは ブライダル・ブーケのオーダーをお受けになったり
お教室の先生をなさっています。
希望のイメージをお伝えすれば ソノイメージを
ぴったりカタチに表現してくださいます。
感受性に感動してしまうのですよ。


さて、「ぴらにやカフェ」さんって どんなトコ?

もしも あなたがこんなお部屋で過ごせたら・・と空想してみてください。

好きなものに囲まれて
広い窓から差す陽がポカポカ
好きな音楽を聴きながら
好きな本を開いて

いつの間にかうたた寝・・ですよね~。

プリザーブド・フラワー at 「ぴらにやカフェ」_c0067118_21464284.jpg


おっと、忘れちゃいけないスゥイーツ。

プリザーブド・フラワー at 「ぴらにやカフェ」_c0067118_21473566.jpg


手作りのパイとラテ。

あれーっ、何も言ってないのに どうして猫さんの顔を!?
私が猫好きって バレちゃってたのかなあ。


カフェにいらっしゃったお客様のみなさんとも
お友達になれて 大月先生親子もいらっしゃって 
とてもなごやかなひと時でした。

また訪れたくなるカフェでした。


そしてみつけた 私へのお土産

プリザーブド・フラワー at 「ぴらにやカフェ」_c0067118_21512032.jpg


夢二の描く女性 憧れちゃうでしょ?
しなやかで 儚げで。

現実は・・・怪力で頑丈。

いいのいいの、心に描いてみるだけで 気持ちの贅沢というものです。



* Anrieさんの「ちょこっと展」は 2/14まで開催です。

* ぴらにやカフェ」さんのページ。
by MUSUCARI | 2011-02-06 21:58 | お散歩
<< 「Kobe INK 物語」 リメイク・・・「栞」 >>