人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Kobe INK 物語」

久しぶりにINK買っちゃいました。

「Kobe INK 物語」

「Kobe INK 物語」_c0067118_13172345.jpg



なにっ、「Kobe」っ!?そんなのがあるって知らなかった!

慌てて飛んでいったのは「ナガサワ文具センター」

その「ナガサワ」さんのオリジナルだそうなのです。

「オリジナル」という言葉に弱いんですよね~・・・。


「Kobe INK 物語」_c0067118_13195427.jpg



たくさんある色の中から 今回選んだのは
No24「太山寺イエロー」。

全てのインクに神戸の地がネーミングされてるのがお洒落。
「太山寺」・・ああ、昔両親とお散歩に出かけたっけ・・・。

あっ・・・好きな色を選ぶのもいいけど
好きな地名を選ぶという方法もあるかも。


「Kobe INK 物語」_c0067118_13242992.jpg

「ナガサワ」さんでは 丁寧な説明を受けながら
各色試し書きをさせていただけます。

こうなれば 次々揃えたいムシがうずうず・・・でしょ?


インターネットからもお買い物できるようです。



「Kobe INK 物語」_c0067118_23284172.gif

by MUSUCARI | 2011-02-08 13:34 | 日々の事
<< しっかりおやつ プリザーブド・フラワー at ... >>