人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さ対策

西陽直撃のアトリエは 夏になると 「ひとり我慢大会」会場となります。

今年こそはエアコンを・・・と思っていたのですが、

節電を心がけるべき今年・・・「エアコン購入はダメダメ~!」

・・・と 本格的暑さ対策に乗り出しました。

暑さ対策_c0067118_16244931.jpg


・・あ・・・リビングの立て簾をこちらへ移動させて 

サイズに合わせてジグソーで切っただけなんですけどね。


でも これで 今年のアトリエは 快適・・・のはずです。

お友達とここで冷たいお茶もできる・・・はずです。


*自作のベランダ、こういう工程で作ったものです。
まあ!あれは 2005年のことだったのね! 今のところ 痛まず平気で楽しませてくれています。
by MUSUCARI | 2011-07-03 16:23 | 作業の独り言
<< 時間の使い方 ピンタック >>