人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のバッグ

大きすぎず、 かといって 小さくもなく・・・・

帯と襷の中間、ちょうどいい頃合いの お出かけバッグ。

前から欲しいと思って いたのですが

なかなか自分のものを作る余裕は無いものです。

私のバッグ_c0067118_21524778.jpg


やっと見つけた時間の隙間に 作っちゃいました。

そう、これは 私用です。

生地の部分は 「棉屋 善兵衛」さんの藍染め。

キーホルダーなどをひっかけるストラップを装着しています。

ああ、これで スッキリしました。



完成して ふと思ったこと

そういえば バッグが欲しい時

「買う」は 頭に浮かびませんでした。

「そうか・・・・そんなに欲しけりゃ 買えば早かったのか・・・。」

とは 作ってしまってから 思い出したコト。



* 昨日ご紹介した 麻紐のバッグ 大は 売り切れました。 あしからず。
by MUSUCARI | 2011-08-16 21:58 | 牛革
<< レース・モチーフのピンクッション 今年の麻ひもバッグ >>