人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラー診断

 作家仲間の 「arc en ciel」さんは パワーストーンを使ったアクセサリーの達人です。

「せっかく身につけていただくアクセサリーなら

その時のその方に一番必要なパワーストーンを」

という気持ちから 「診断」をしてくださいます。


今日は お友達と一緒に 診断体験。


カラー診断_c0067118_18104726.jpg


色とりどりの 石から 今自分が 惹かれる石を選びます。

選んだ石には それぞれのパワーが宿ります。

選らだ人の 深層心理を 「arc en ciel」さんが読み取って

今その人が必要としている石と 気持ちの持ち方を教えてくださいます。


そこで 知る、自分の思わぬ一面や 気づかなかった心身の状態に 驚かされます。




診断の結果に基づいた ブレスレットを作っていただけます。

私?

私が作っていただいたのはこれ。

カラー診断_c0067118_18181313.jpg


どんな診断から このブレスレットが出来上がったかは もちろんナイショ。



いずれにせよ、

「パワー・ストーンを身につけたからと言って

突然何かのラッキーが降ってくるわけではない。

努力、行動するのは本人次第。

その後押しをちょっぴりしてくれるのが パワー・ストーンなのです。」

というトコロが大事。


そうね。 

一歩一歩 自分のチカラでねっ。



* この 診断は ブレスレット作成までがセットになっています。 
  材料のパワー・ストーンは 「arc en ciel」さん独自の仕入れで 集めて 浄化した、
  信頼できる石。 
  そして、使用中のアフターケアーも していただけます。

  詳しくは MUSUCARI BREEZEで お取次ぎいたします。
  お問い合わせなどは musucari mailへどうぞ。
by MUSUCARI | 2011-09-14 18:27 | 日々の事
<< 出荷待ち バスタイム >>