人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"CANDY"

xylocopalさん (別名「おじさん」・・・あ、失礼)とジャズのお話しをしていて思い出した写真を引っぱり出してきました。


  
\"CANDY\"_c0067118_23121333.jpg


一昨年前の夏の写真です。
息子とデートしてたらどこからか大好きな"CANDY"が聞こえてきて・・・。
行ってみたら小さなステージ(?)で若い人達がスタンダードナンバーを演奏してたんです。
何人かのメンバーが入れ替わりながら楽しそうにやってる。
紅一点にどういうメンバーかと尋ねたら 「独協大学のジャズ研」だと教えてくれました。  (彼女はなんと、サックス! 羨ましい!)

テクニックがどうのこうのというのは問題じゃなく、仲間と好きな演奏をしている・・・っていう事が素敵でした。
私が生まれた頃にジリジリという雑音とともに世に出た曲が まるで新品のスーツを着たように新鮮に聞こえました。




\"CANDY\"_c0067118_2338176.jpgHPにリメイク作品をupしました。
写真の3段ボックスがさ~て、何になったでしょーか?

  MUSUCARI BREEZE
       privateのページ
by MUSUCARI | 2005-05-06 23:47 | お散歩
<< 身近な緑を味わってみる 写真をイライラ無く撮りたいという願い >>