人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUSUCARI VALENTINE GALLERY at PUUTEE cafe

MUSUCARI VALENTINE GALLERY  at  PUUTEE cafe_c0067118_046416.jpg


バレンダイン・デーの思い出は?

今年のあなたのバレンダイン・デーは?




大人のためのバレンタイン・ギャラリーを開催いたします。

2/4 (sat)

「PUUTEE cafe」  姫路市広畑区西蒲田

カフェは8:00からオープンしています。
「MUSUCARI BREEZE」のギャラリーは 10:00から。

これだけではありません。
2組のアーティストによるアコースティック・ライブをお楽しみいただけます。


ライブ
1. 14:00~
2. 16:00~

カフェですからもちろん いつもどおり珈琲も、ランチも。

「PUUTEE cafe」さんはイタリアン・ランチが人気なのだそうです。



以上のような一日です。


大人のバレンタイン・デーのための一日にしたいな・・と関係の皆様に
わがままをいっぱい言わせていただいちゃいました。

MUSUCARI VALENTINE GALLERY  at  PUUTEE cafe_c0067118_058544.jpg


ストーブで薪が小さく弾ける音を楽しみながら

大人のラブソングが心地よく

落ち着いたハンドメイドに触れながら 静かな会話。



あなたのための大切な一日にしていただけたら嬉しいです。



MUSUCARI VALENTINE GALLERY  at  PUUTEE cafe_c0067118_131186.jpg


「PUUTEE cafe」でお待ちしています。



「PUUTEE cafe」
by MUSUCARI | 2012-01-08 01:06
<< 刺繍はお好きですか? 革のバッグ・チャーム >>