人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

無事「MUSUCARI VALENTINE GARALLEY」を終了しました。

たくさんの方がお越しくださって驚いています。

ありがとうございました。_c0067118_22462647.jpg


中には完売の作品も出てしまって 後半にお越しくださった方は申し訳ありませんでした。

革って不思議です。

性別、年齢を問わず なぜか革に憧れる。 

使い方は十人十色。

その中で 私の作品を気に入ってくださった方とのご縁を これからも大切にしたいと思っています。



ありがとうございました。_c0067118_22494494.jpg


コンサートのお時間 ごらんのように立ち見(聴き?)も出るほどの大盛況でした。

「いそしぎ」「this masuquarade」「カノン」「ひまわりのテーマ」・・・

しっとりとしたナンバーでした。

写真は 「Black Berry」、3人の女性グループです。 

フルートの音色がこの上なく清らかで こうして気軽に聞けるフルートっていうのもあるんだなあ

・・・と また新しい世界を教えていただけました。


「Aspire」のお二人のデュエットも絶妙。 

日ごろの「オチ」必須の会話からは想像できない世界を聴かせていただけました。



この素敵な一日をいただけたことに感謝します。

「PUUTEE cafe」さん、Aspire, Bllack berry のみなさま

貴重なお休みにわざわざお越しくださったみなさま

ありがとうございました。



「次はいつ?」とのお声もいただいています。

うーん・・・まだ 昨日のびっくりから現実に戻れていませんので

しっかり考えて みなさまをがっかりさせない「次回」をと思っています。

その時にまた お会いしましょう。

きっとご案内をお送りいたしますね。



ありがとうございました。
by MUSUCARI | 2012-02-05 23:01 | 業務連絡いたします
<< 贅沢な一日 musucariワールド /P... >>