人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢な一日

ひとつ区切りがついたら 自分へのご褒美です。

「ご褒美」と言っても私の場合は こんな一日。


贅沢な一日_c0067118_22255087.jpg


MUSUCARI DAYSではおなじみの「dan-sho」さん。

納品を兼ねて お勉強に。


ただいま「dan-sho」さんでは 「ギヤマンの器」 吉田博信さんの切子ガラス工芸展を開催中です。

匠の技を眼にして 自分の小さきを知る想いで帰路に・・・。




帰りに寄ろうと決めてたのは「ビリケンドウ」さん。

贅沢な一日_c0067118_22294554.jpg


写真は前回お邪魔した時に撮った 大きな掛け時計・・・すごい風格です。

ここで しばし遊んでいただいて 帰宅。




「いい一日だったな~。」

・・・と 今日の獲物を 眺める。

贅沢な一日_c0067118_22335653.jpg



カフェ・オレ飲みながら。


贅沢な一日_c0067118_22344635.jpg



静かな夜です。



これが私の最高の贅沢。
by MUSUCARI | 2012-02-07 22:36 | お散歩
<< 中崎町 ありがとうございました。 >>