人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像up不可

今日は朝早くから 雨にもめげず お外にいたのでなんだかクタクタ (^^ゞ

その上、今日のblogを更新しようとしたら画像をupできない!
今日は シェイプアップの話題をおしゃべりしようと楽しみにしてたのに・・・。

blog TOPから調べてみたら、同じように upできなくて困ってる方のメッセージがいっぱいでいつ復旧かもわからない様子。

少し読んでみたら、みなさん 貴重な時間を無駄にされた事に関する言葉。
「時間」というものの事を漠然と考えつつも、身体の疲れにアタマがついてこなくて
私のアタマの中にはぼや~んと いろんな事がふわふわ浮かんでは消えていきます。

こんな時は それも良し。
無理せずこの状態を楽しむことにいたしましょー。

HPやblogをごらんになって、blog上 E-mail 携帯電話に メッセージをくださるみなさん・・・・・いつも励ましてくださってありがとう。たまには 私と一緒に ぼーーーーっといたしましょう。

今夜は長風呂を楽しんで、静かに自分のお手入れをして早めに眠ります。
シェイプアップの記事を掲載しようとしてたわりにはアホみたいに食べ過ぎた事を白状いたします~ (>_<)

おやすみなさ~い。
by MUSUCARI | 2005-05-22 22:47 | コーヒーのお供
<< ダイエット予備軍 NETZ! >>