人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トントゥを描こう。」・・・・お知らせ (1)


「可愛い!」

「私も作りたい!」

と ご好評だった「トントゥ」を みんなで描こう・・ということになりました。



まずは 予習です。

トントゥとはサンタクロースのお手伝いをする 森の妖精です。

こんな素敵な絵本もあるようです。

「フィンランドのこびとたち トントゥ」

イメージが湧きましたか?

大洗の木を使って こんなにいろんなトントゥが出来ています。
「海の町のトントゥ」

ねっ、可愛いでしょ?

あなたらしい「トントゥ」を作りましょうよ。



「トントゥを描こう。」・・・・お知らせ (1)_c0067118_846176.jpg



そして ドキドキの方のために 今回は トールペイントの先生がご指導くださることになりました。

先生は 「トールペイント・ヴェルデライト」の 林礼子先生です。


日程・・・3月10日(日)

会場・・・musucari家

* 予算、時間 など 詳細は追ってお知らせいたします。


どうぞ お気軽にご参加ください。



茨城県大洗から材料を取り寄せる都合がありますので

ご希望の方は ご一報いただけると ありがたいです。
by MUSUCARI | 2013-02-05 08:45 | 業務連絡いたします
<< 墨染め PARTY >>