「Pargolo」

大阪 阪神なんば線、「千鳥橋」という駅から徒歩一分のところに

新しいイタリアンのお店が出来るんだそうです。

「ピッツェリアとトラットリアが一緒になった」というイメージのお店なんですって。

美味しいお料理もピッツァもいただけるって事。


実はそちらのお店から MUSUCARI BREEZEの「木のバインダー」をご注文いただき、

お送りしたところなのです。


c0067118_1255223.jpg


長年の努力の末、夢を叶えた「Pargolo」さんの オープンに

こんな形で少しでも関われたことに 感謝しています。


準備におおわらわの中、届けてくださったお写真は
c0067118_1395988.jpg


ピッツァの釜ですね!

迫力!

これは 美味しいに違いないわ!



2013.3.27(wed)  OPEN

「Pargolo」

イタリア語の方言のようなもので「小さい子供」という意味。

住所:此花区四貫島1丁目1-39
電話:06-6464-0651

ランチ:12時~14:00(L.O)  
ディナー:18:00~22:00(L.O)
当面は不定休です。



私もいつか お食事に伺ってみようと思ってます。

皆様は 一足お先にどうぞ。
[PR]
by musucari | 2013-03-25 13:16 | 板 枝 木
<< 今更の消しゴムはんこ エコ・バッグ >>