人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「うまいもん横丁」

ご近所のみなさん、もういらっしゃいましたか?

 お好み焼きの「うまいもん横丁」


「うまいもん横丁」_c0067118_12504341.jpg歌野線 正門から西へ・・・パチンコの「夢や」さんのお隣です。

駐車場の駐車状況のわりに席数が多いのか、入ってみたら意外と座れるから、駐車場がいっぱいでもとにかく覗いてみる事をオススメします。

「うまいもん横丁」_c0067118_12565238.jpgなんといっても、魅力は店内のムード (^^♪
まさに「昭和のどこにでもある横丁」の雰囲気。
「店内」なのに「路地」みたいなんです。
口で説明するのはムズカシイから、一度行ってみてください。
BGMは私の世代には「あ、懐かしい!」・・・っていう曲ばかり。
ザ・ピーナッツ、タイガース・・・etc.ううっ、年だ(ーー;)「うまいもん横丁」_c0067118_132465.jpg

お客さんは老若男女、子供連れはもちろん 年配のグループも若いカップルもなんでも来い・・・ってカンジでした。
それなのに雑然としてないのは各テーブルひとつひとつの空間を大切にされてるからなのかもしれません。


「うまいもん横丁」_c0067118_138597.jpgコーヒーorソフトクリームの食べ放題のサービスがついてるのもお目当てのひとつかなー(^o^)/
小さな子ならきっとみんな食べてみたい「あんぱんまん焼き」は750円。
焼きそば、豚玉、あんぱんまん焼き+生中2杯= 3300円。
この価格にはいろんな意見があるだろうと思うけど、こんな雰囲気で楽しく食べられて、価値あり・・・と思うんですよー (^^♪

「レトロ」を創る時代になったんだなあ・・・。
「懐かしい」と感じる人、「新鮮」「クール」と感じる人、両方が接することのできる時代ともいえるね。
ちょうどいいチャンスだから なんでもかんでも「時代の違い」のせいばかりにしないで、自分の周りに目をやってみようよ!
by MUSUCARI | 2005-06-05 13:22 | お散歩
<< 牛革 ケータイ ウエストポーチ 愛しき お道具 >>