人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出 / 「くるみ」



夏休みの間に一度は伺うお店があります。

「イタリア風家庭ご飯屋さん くるみ」。


今年も 8月の終わりに 伺うことができました。


夏の思い出 / 「くるみ」_c0067118_15181385.jpg


今回ぼん社長が気に入ったのは ピザ、「ビスマルク」です。

とろ~りとろける卵が最高。

毎回 お気に入りがひとつずつ増えていくのです。



このお店との出会いは ぼん社長がまだ小学生の頃でした。

あまり外食をしたがらない社長が ここだけは「また行こう」と言います。

そして 一年に一度のペースで伺うのが我らのお決まりになりました。

マスターとの会話も ぼん社長の成長に沿って だんだんオトナな内容に。

社長の成長を楽しみにしてくださっているのが また嬉しくてね。

「まるで 親戚のオッチャンのところに 顔出す気分やなあ。」と 社長もリラックスです。


すべては お料理が美味しいことを前提に信頼に包まれた時間だからこそだと思うのです。

そうだ、 今度は春にいろんな事の報告に伺おう。

その時にいただくメニューは もう決めています。



「イタリア風ご飯屋さん くるみ」





MUSUCARI BREEZE QRコード
夏の思い出 / 「くるみ」_c0067118_1693313.gif

by MUSUCARI | 2013-09-01 15:30 | 食べる
<< 自分で作るお洋服 「にぎり佛」 >>