人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子のインテリア



わが家のインテリアは「手作り」、「雑貨」という言葉からはとても結びつかないだろうと思います。

あちらこちらで耳にする、女性の「可愛-い!」という台詞は わが家で聞かれることはありません。


何しろ 「男子の生活」ですから。

しかも ぼん社長ひとりの物だけではなく、こういう光景が 私たち親子にとっては 「自然」であり、

心落ち着くものです。


男子のインテリア_c0067118_10574293.jpg
 

四男とぼん社長がそれぞれ作ったワイヤーの生命体。

闘ってるのか仲良くしてるのか ちゃんとポージングしているので 動かしてはなりませぬ。

四男の作るワイヤーにはいつもどこかお茶目なキャラクターのようなポイントが・・・。



男子のインテリア_c0067118_10594951.jpg


勉強の息抜きに 塗装をするからと三男が保管している「Hi-V」の銃。

水性派の社長と 油性派の四男の間で 塗料選びに揺れている三男です。





こんなリビングではありますが、

遊びにいらしてくださいませね。

あなたの想像とは違った面白さを見つけていただけるかもしれません。
by MUSUCARI | 2013-10-29 11:03 | 日々の事
<< 手作り食パン ワインの贈り物 >>