チビモンキーを作ろう /akubi

今日はソック・モンキーでおなじみのakubiさんをお招きして、

「チビ モンキー作り」のお教室を開催しました。



c0067118_2343918.jpg


靴下を使って作るおサル。

初めての方でも完成できるようにakubiさんが

準備してくださいました。

わいわい楽しく、だんだん出来上がっていくのが嬉しいね。


完成した みんなのチビ モンキーは なんだか仲良しグループみたい。


c0067118_23461827.jpg



出来上がった子は作者にどこかしら似てる・・・っていう声も。

不思議なもんですねえ。


今日教えてくださったakubiさん、ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

またこんな機会を持てたらいいですねえ。
[PR]
by musucari | 2014-03-18 23:49 | 業務連絡いたします
<< おサル スケッチ会 >>