人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドケア

この季節、うっかりすると手先が痛んでしまいませんか?

冬には心してケアしていたのに

暖かくなった途端にここぞとばかりに

ゴシゴシお洗濯、お掃除、ガーデニング・・・と、

手の痛む動きが多くなっているからではないかと思います。


ハンドケア_c0067118_15332261.jpg


ふと思うと、ハーブやアロマに関わる方々は手が綺麗!

日々の生活の中で ハーブに守られているんじゃないの?

伺ってみると、特に難しいケアをしているわけではないけれど、

知らず知らずのうちに体質が改善されているという点も大事だという事です。


私は アロマな方々からそんなお話しを聞かせていただく機会が多いので幸せ。

「あ、手のお手入れしよう!」ときづかせてもらえることもありがたいなあ。


そんな事を考えながら、最近出来ちゃった逆剥けをカットしている午後です。
by musucari | 2014-04-11 15:38
<< アフリカ布 新生活 >>