人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成ラッシュ! オーブン陶芸 ワイヤークラフト その2。

こちらは私の作品です。
・・・というかサンプル。

完成ラッシュ! オーブン陶芸 ワイヤークラフト その2。_c0067118_14183084.jpg
来週オーブン陶芸を燃焼の予定にしている生徒さんが不安なく取り組めるように
前もって私が試作したものです。



完成ラッシュ! オーブン陶芸 ワイヤークラフト その2。_c0067118_14203042.jpg
「青柳啓子さんのナチュラルな暮らしを楽しむヒント」という本の中の作品をご覧になって 「こんなの作ってみたい」というご希望から、「お皿もスタンドも自分で作ってみようね」と決まったものです。



こんなお皿、「ケーキスタンド」って呼ぶんですって・・・知らなかったよ (^^ゞ
今回の私の作品は試作品なので小さなサイズですが、
本番のご本人のサイズはもっと大きなもの。
うーん、なる程 ケーキが乗っかるなあ・・・・
ホンモノの出来上がりが楽しみですー。
by MUSUCARI | 2005-07-08 14:26 | ワイヤー+オーブン陶芸
<< 完成ラッシュ! オーブン陶芸 ... 完成ラッシュ! オーブン陶芸、... >>