人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サケ+パン粉のオーブン焼き

サケに小麦粉、卵、パン粉をつけて揚げずにオーブントースターで焼くだけ。
スープは野菜たっぷりミネストローネです。
サケ+パン粉のオーブン焼き_c0067118_19014489.jpg

キューリのキューちゃんはお友達の手作り。ええええっ、キューリのキューちゃんって自分で作れるものだったのね!美味しくて美味しくて、やめられない止まらない。はい、ご飯おかわりぃ!
サケ+パン粉のオーブン焼き_c0067118_19044597.jpg
サケ+パン粉のオーブン焼き_c0067118_19050921.jpg
サケ+パン粉のオーブン焼き_c0067118_19053845.jpg
それにね、これもお友達の差し入れ。姫路広畑珍味亭の人気者、串カツと胡麻の葉。
昔からここの串カツを知らない人は広畑育ちじゃないとまで言われるんだから。
こうしてお友達と一緒におうちランチ→多めに作って残りを夕食に・・うーん、これは楽しいわ。美味しいわ。
ありがとねー、また来てね。


by MUSUCARI | 2015-06-24 18:59
<< 鶏肉とトマトのひまわりバター焼き ササミのチーズピカタ >>