「ギャラリーと木の工房 円司」

週末 ぼんを連れてちょっとお勉強。

ここは姫路市 別所  「ギャラリーと木の工房 円司」
c0067118_15504173.jpg

最近拓けた・・って感じの ゆったりとしたお家の並ぶ一角です。
中は木の香りでほ~っ・・・
いろんな木で作られた家具や小物でいっぱいです。

c0067118_15525626.jpg

あいにくオーナーの宮川氏はお留守でしたが とっても上品で優しいお母上とおしゃべりが出来ました。

中の板一枚一枚を宮川氏がお一人で貼って完成されたと伺って感動。
ちょっぴり勇気をいただいて帰路につきました。

 ギャラリーと木の工房円司はこちら

c0067118_15564951.jpgひとつでも多くの物に触れる事が母の最高のお勉強だと思ってます。
とっても贅沢なひとときでした。
[PR]
by MUSUCARI | 2005-08-09 15:59 | お散歩
<< 木片は夢のおもちゃ 金魚に奪われた座 >>