人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンカウンター 改造計画

大物の登場だ~い!
・・・いやはや、ついに便利さに負けてしまいましたよ・・・。
「食器洗浄乾燥機」という物を買ってしまいました。

でもね、こうなると思ってたんです。
キッチンカウンターにで、で、で~~~ん!
それで満足するわけがないのです。

だから「キッチンカウンター改造計画」に突入です。

まずその1. スパイスラックを撤去したのでとにかく調味料を置く場所が無くなった・・・。
キッチンカウンター 改造計画_c0067118_2094553.jpg
えっ、どうなったかわからないー?

キッチンカウンター 改造計画_c0067118_20104862.jpg
少し近くに寄ってみるとこうです。
キッチン側からもご覧ください。
これなら視界の邪魔にもならずスッキリです。
次のステップに乞うご期待。

キッチンカウンター 改造計画_c0067118_2012631.jpg


少しだけ遊び心・・・小さな物を置ける幅を作ってみました。
ちょっとなにかを引っ掛けるには「桜の枝」・・・これは我が家の常識ですっ。








キッチンカウンター 改造計画_c0067118_20142861.jpgそしてこの食器洗浄乾燥機のおかげで 私も満足な睡眠時間が取れそうです。
もう夜中の家事でご心配おかけすることもなくなるかも~(^o^)/
by MUSUCARI | 2005-08-11 20:23 | 板 枝 木
<< 「玄関に散乱する靴をなんとかしたい」 夏休み工作 「ぼん」 >>