人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケッチポストカード

ありがたいことに、少しずつ描きためているスケッチポストカードを販売してくださる方がお声をくださり、発送の準備が整いました。
まずは赤穂方面へ。
スケッチポストカード_c0067118_11264641.jpg

スケッチを描くことはもちろん、ポストカードとしての様式に完成させること、袋に入れること、もちろん包装も全て自分ひとりで作業していますので、お恥ずかしい点もあります。
迷った末、そういう完成品も同封させていただきました。
それが今の私にできるベストだから。体裁のみに固執するのはやめて、今の自然体をご覧いただきたいのです。どこかで出会いがありましたら、「あー、この事ね。」と、温かい微笑みをかけていただけたら幸せです。
スケッチポストカードは引き続き日々の暮らしの中で続けてまいりますので、
あなたのお手元にも届きますように。


by MUSUCARI | 2015-10-25 11:18
<< 歯医者さん怖い 自転車こぎ >>