人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン周りのお片づけ

お片づけのご報告を投稿する時、いつもビフォー写真を撮り忘れて残念です。

なのでお片づけ済みの写真を。

パソコン周りのお片づけ_c0067118_16444672.jpg
ダイニングのカウンター下の扉の中が 細々としたものの収納場所です。
いただいた名刺のフォルダ、葉書や切手のストック、住所録。パソコンからバックアップした データCD、この二三年のスケジュール手帳、宅配の送り状用紙数枚・・というところです。
ストックの定数を決めておいて、数が増えないよう気をつけようと思います。
足が大分しっかりしてきましたので、細かい用事で家の中を動きまわることが増えてきました。そんな時に不安定な足元手元はズッコケのもと、ケガのもとですからね。
安全確保のためにも心して断捨離なわけです。 そして、半日のお片づけは良いリハビリになりました。


by MUSUCARI | 2015-11-05 16:41
<< 紅あずま ミニマリストに憧れて >>