こうめせんせいのハンドマッサージ

久しぶりにこうめせんせいのハンドマッサージを受けました。
こうめせんせいはアロマの先生ですから 好きなアロマオイルを選ばせてくださいます。
c0067118_17500094.jpeg
今日私が選んだのはゼラニウム、ユーカリ、マジョラムジュニパー、ラベンダー、ティートリー。その時気分、直感で選ぶので 今自分の必要としているものがよくわかります。
脳に良い刺激を与えるものと血行を促すものを私は選んだようです。
ブレンドしていただいたマッサージオイルをこれから毎日使います。

今日はこのほかに ツボの事やお目覚め体操を教わり、ハーブティーをいただきました。



[PR]
by MUSUCARI | 2016-02-04 17:47
<< リハビリ・クッキング こちらから眺めてみたら >>