人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな夜の過ごし方

 
         秋の夜を静かに過ごしましょう。
静かな夜の過ごし方_c0067118_1932369.jpg


好きな音楽を聴きながら、自分のお世話 ファッション誌に目を通す・・・。








・・・・・って言いながら、私が目を通してるのは「工具のカタログ」だあ~!!
自分のお世話って・・・筋トレ~~~!?


ま、ま、「それぞれの過ごし方があって良し」・・・っと。 (^^ゞ


あなたは何をして過ごしますか?



静かな夜の過ごし方_c0067118_1938739.jpgそうそう、遠くにいる人に お手紙を書いてみましょう。
普段すぐそこに居るようにメールでおしゃべりしてるんだけど、たまにはお手紙もいいよね。
by MUSUCARI | 2005-08-30 19:37 | コーヒーのお供
<< お礼 がむしゃらに・・・ >>