人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T.P.O

この季節、毎年着る物に悩みます。
ここでちょっと頭の中を整理してみましょう。

生活の中のいろんなシーンに合わせてファッションを選ぼう。
私の場合、外せないのが「運動」をするための服。

T.P.O_c0067118_14375434.jpg
普段はモノトーンやアースカラーがほとんどの私です。
「運動の時ぐらい、ちょっとだけ鮮やかな色もいいんじゃないのー?」
と勇気をふり絞ってこれです。
右の2本は同じパターンの上下セット。

ほんとはナイキの「タイガー・ウッズ モデル」や格闘家系が欲しいんだけど、レディースでは同じようなのがなくて ・・・。

目的に合わせて着替えると気持ちもちゃんと切り替えられます。
上手下手は別として・・・(ーー;)
生活のメリハリをつけて暮らせば一日が新鮮。
動きやすいからと言ってそっくりそのまま家事服にするのはNGでっせ。

・・・じゃあ、家事をする服って、どんなのが最適~?
女性のみなさんがお家ではどんな服装でいらっしゃるか、と~っても知りたいです。
男性のみなさんはおうちでくつろぐ時にはどんな服装? 謎です。



T.P.O_c0067118_14531640.jpg・・・・あれっ、うちにもベタベターが・・・あ、違った 金魚だ・・。
携帯電話破壊事件(9/17 blog)以来、頭の爆笑スイッチがONになってしまって もう、まともな事が考えられません。
昨夜のmitonさんのblogのベタに関するコメントが頭から離れなくて まだ笑い続けてます。
誰か止めて~ (>_<)
by MUSUCARI | 2005-09-21 15:01 | コーヒーのお供
<< お守り やっと完成、玄関すっきり作戦じゃ。 >>