人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな過ごし方があってもいいんじゃないかと思うわけですよ。

ちょっと息抜き。
私の日々を・・・。

私のスケジュールはまず ぼん関係の行事や予定、お客様からの予約 で埋まります。
予約とは 大きく分けると 教室、打ち合わせ、現場、の3種類。
前もってご予約いただいて、それに向けての準備をするわけです。
デザイン、仕入れ、制作・・・。

ですからその準備はご予約の入ってない日や時間帯に凝縮して済ませます。
その間に随時抜き打ちで入るじいちゃん関係の事務処理やお遣い。

だいたいこんな毎日を過ごしています。
ぼんと過ごす時間を減らさずに自分の用事を済ませる・・これが唯一私の譲れないトコロ。
あ、忘れてたけど これでも主婦ですから家事もねっ (^^ゞ

こんな過ごし方があってもいいんじゃないかと思うわけですよ。_c0067118_136122.jpg

例えば・・・

朝食→ぼんを送り出す→家事→銀行→ついでにコ・パンでパンを買う→仕入れ→身の回り品の補充→帰宅

今日の午前中の動きです。
コ・パンのパンを昼食とぼんのおやつに。
仕入れのついでに事務用品の補充。 ホームセンターで可愛いミニバラについつい後ろ髪ひかれて・・・買っちゃいました。

その後、昼食を済ませてからご注文いただいてる物のパーツ作り。
・・・・そして今、pcでじいちゃん関係で送られてくる書類の処理をしようとしています。

ぼん帰宅後、宿題を見てあげながら夕食準備。今日はサッカースクールの練習日だからです。
夕方暗くなる前に帰宅→ぼんがお風呂に入ってる間に夕食の仕上げ→いざ、夕食。
この後はぼんが眠るまでは普通のお母さん。(^^♪

深夜、のんびりと私の時間。
この時間を何に使うか・・・それはみなさまご存知のとおり (*^_^*)
至福の時間~。


こんな過ごし方があってもいいんじゃないかと思うわけですよ。_c0067118_13204170.jpg至福の時間・・・そうそう、またまたご紹介したいCDがあります。
今夜は「流れる時間が濃くなる一枚」をご紹介・・・。あはは、時間がとろけてしまいます。
by MUSUCARI | 2005-09-27 13:29 | 作業の独り言
<< 時の流れが濃くなる一枚 宇宙を覗く。 凄いぞ「なゆた」 >>