人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご連絡 その2・ 「魚吹神社 秋祭り」

21日、22日の行動予定。

21日  朝からちょっとしたお手伝いで小学校に居ます。
    午後3時過ぎ、ぼんの帰宅後 「天満駅前」。
    その後 天満の「神明神社」にて「神事 力石」を見学。
    その後帰宅。

22日  午前7時半大平橋着。7時45分からの練り合わせを見学。
    一旦帰宅 エネルギーを貯えて
    12時過ぎ目標で西の馬場。
    様子を見て楼門前に流れます。
    最終的には境内最前列を確保。

ご連絡 その2・ 「魚吹神社 秋祭り」_c0067118_23591984.jpgざっとこんな予定で見学します。
点灯をご覧になるのなら、その頃境内におられるのが一番かと思われます。

例年以上の人出になると予想されます。
荷物はできるだけ小さく、突発的な事故に巻き込まれないようご注意。
夕方から急に冷え込むので薄手のブルゾンをお持ちください。
坊ちゃんのお買い物を入れるスーパーバッグ必携。
濡れたタオルがとっても役に立ちますよー。
・・・って、言ってるうちに荷物増えるやん~ (>_<)


その他、両日携帯にお電話くだされば状況をお知らせできます。
よく寝て、よく食べて コンディション万全でお出かけください。
by MUSUCARI | 2005-10-21 00:12 | お散歩
<< 「祭り」ご報告 「天満」 ご連絡 その1. 「赤い紐」 >>