人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星、星、星・・・・!

ひとつや二つなら特になんとも思わないけれど、たくさんになると
「あ・・・」と目を見張る事もあります。

星、星、星・・・・!_c0067118_9324214.jpg
作業中に無心に単純な作業を繰り返してほっと息をついた時に
「あ・・・綺麗・・・」

星、星、星・・・・!_c0067118_9382328.jpg
出来上がったみなさんの作品を並べて
「あ、なんだか暖かーい」
(写真は去年のみなさんのクリスマス作品です)


星、星、星・・・・!_c0067118_9393366.jpg
この時期、打ち合わせや制作と同時進行で作業部屋ではこんな光景があたりまえになりました。
他では手に入らない、オリジナルのパーツで手作りを楽しんでいただくのが私の喜びです。


星、星、星・・・・!_c0067118_9424144.jpgキットとして組み合わせるのではなく、バイキングスタイルで「お好きなパーツをお好きな使い方でどうぞ。」なのです。
だから出来上がりも十人十色。
by MUSUCARI | 2005-10-28 09:49 | 作業の独り言
<< 「幸福の木」 コンビニ活用術 >>