人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モザイクタイルのコルクボード

オーダー品。 プレゼントにお使いです。

プレゼント品のご相談をお受けする時には お受け取りになる方のイメージや好みをウルサイ程お尋ねする事にしています。 
だって、せっかくのプレゼントなのに「いただいたけど、路線が違うからしまったまんま~」・・・なんて、カナシイもんね。

今回のイメージは30代前半の男の子二人を持つママ。 可愛くてナチュラルがお好みだとか・・・。
モザイクタイルのコルクボード_c0067118_238260.jpg
土台から全て手作り。 工程が細かく分かれるため、のべ4日もかかってしまいました (^^ゞ
でも、一番手こずったのは最後にぶら下げるワイヤーをぶらさげる小さな金具をドライバーで取り付けるトコロでしたー。
だって、最後の最後に力任せにイッちゃって みしっ・・・というのが私のよくあるパターンだから・・・。
もちろんこれで出来上がりでも良いのですが、
仕上げに枝をくっつけて、ボリューム感を出しました。
モザイクタイルのコルクボード_c0067118_23141032.jpg
この枝、「ある方が好き」派と「無い方が好き」派に分かれると思いますが今回はなんせプレゼント、 贈る方の気持ちを大切に・・・。
少しでも華やかに、少しでもボリュームを・・・というのが贈る側の人情だもんね。

えーっと・・・・それで ラッピングはどーするの、musucariさん?
・・・うっ!! 明日現物確認していただいてからなんとかしまぁす (^^ゞ
by MUSUCARI | 2005-11-24 23:26 | 板 枝 木
<< 心がふんわりする時 神戸 六甲アイランドが面白い >>