人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬の路」

「冬の路」_c0067118_8553544.jpg


この時期、クリスマス関係の小物をがむしゃらに作る生活がここ何年か続いています。
そんな作業の中で ふと目についた材料で思うままにイメージを・・・。

これはFMから流れるオフィス街の様子を伝える声と音楽から思いついたイメージ。
題して「冬の路」です。
これを作ったのは去年? 一昨年? あれっ、どっちだっけ?
何年前かを忘れてしまうのに、その時感じた感覚だけははっきり覚えてる。
不思議だなあ。

今年は・・・はい。温めてるイメージが少しずつ膨らんでいます。





ここで山椒魚さんにご報告です。
「冬の路」_c0067118_932133.jpg やっとチョコエッグを買いました。 ぼんと私、ひとつずつ。
ぼんが いきなりシークレットを当てました。
「トヨペットクラウン1955」でした。
勇んでスロットゲームをやったけれど、当然のように「残念!」でした。
また「えぷろん」に買いに行くぞー! おー!
by MUSUCARI | 2005-11-30 09:12 | ワイヤー + 板
<< なぎさ公園 外身だけ豪華! 「ありあわせ御膳」 >>