人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月30日の過ごし方

皆様 大掃除、お正月準備のお買い物にお忙しいことと思います。
お気楽な私の本日は・・・。

洗濯、朝食後、ベランダの掃除を済ませて銀行へ。
今日の午前中はいつになくATMの列は短かったのですよ。

12月30日の過ごし方_c0067118_16291787.jpg その後、ぼんと約束していたマクドナルド。
ハッピーセット狙いです。(これが昼食かな) 
ついでに3学期に必要な文具とちょっとした食料品を調達。

そして今年最後の納品。
駐車場にて洗車しながら縄跳び。


おやつはクレープたらふく。 すぐに焼けるのでぼんとふたり、キッチンに椅子を持ち込んで「まるでクレープパーラーだね (^^)」とワクワクです。
キッチンのちょっとしたお掃除。
各部屋天井のお掃除。
ちょっと時間が余ったので玄関のお正月飾りをちょこちょこと作りながら休憩。

呑気な大晦日前日・・・(^^ゞ
ちょっとここのところ食べ過ぎが気になるなあ・・・。
一気にだらしない生活に突入です。 2006年もお正月明けの立ち直りに時間がかかりそうな予感・・・。



12月30日の過ごし方_c0067118_16441235.jpg本日の画像は、周りの方々にご協力いただいた材料の一部です。
英字新聞と紙袋。 「必要なものがあれば言ってね」に甘えて、ほんとに皆さんに助けていただいています。 「○○さんからいただいた××」と思うとどんな小さな欠片さえ愛しい想いで使わせていただいています。 今年一年間、お世話になりました。
ありがとうございました。 そして、来年も甘えちゃう事と思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
by MUSUCARI | 2005-12-30 16:50 | コーヒーのお供
<< お正月の準備はお済みですか? 冬休みのおやつ >>