私の 妙な仲間

その1. 「世にも恥ずかしい名前」

「MUSUCARI BREEZE」という名前で始めたハンドメイド。
ホームページを見てねと友達に言っていたら、どうやらなかなかアクセスに成功しないらしい。
いったい何が原因なんだろうというハナシになった。
「URLを打ち込むのが難しいようだったら MUSUCARI BREEZEで検索してみてね」とお教えしていた。

数日後、その友達はやっぱり検索してもダメらしく、
「だいたい変な名前なんだからぁ![ムスカリ ブリーフ]っていったい何の事なのよぉ~」
・・・いえ、あの・・・「ムスカリ ブリーズ」なんですけど・・・。

c0067118_16471023.jpg



その2. 「世にも不幸な話し」

年末の「お楽しみ大抽選会」での事。
177786, 177784. 177587, 177578,177857, 177875

上記 各等当選番号。 

・・・そして 私の友達の持っていた抽選券の番号は
     177785・・・・。
2006年、彼女にとってどんな年になるんだろうか・・・いや、こんなに上手にすり抜ける事の方が難しいから きっと 凄く良い年になるだろう。
[PR]
by MUSUCARI | 2006-01-12 16:55 | コーヒーのお供
<< 苦手分野 インターネットで「お取り寄せ」 >>